2ntブログ
若きオタクのオタコンブログ
ド変体なオタクのブログだじぇ!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白いの?いいえ、せ・・・ケフィアですwwwww
さて、楽しみしている人もいるから

同人誌、紹介しますか・・・

で、注意

このさき、18禁

いろいろとやばいから(お前が言うなwww

では、続きにて
今回、咲の同人誌を紹介するよ

で、表紙

w

内容は簡単に言えば、部室でやりあうとwww

主人公と和がやりあうとwww

最初一瞬見た瞬間、濃いな~と思ったが、案外よかった

でも、和がはじめてって言うのがな~ちょっと・・・・

まぁ、ストーリーがいいからいいかwwww

で、これ見たい人、リンク張るから、ここから

NODOKA

次は、東方を紹介します

それでは




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
カットだけかぁ・・・orz
2009/09/26(土) 18:25:35 | URL | byユキ (#-) [ 編集]
(0Oo#)!
ふ~ん

自己紹介の画像の時点でヤバイw

あまり、やりすぎると、捕まるよw(冗談ではない)
2009/09/27(日) 19:03:08 | URL | byTAKA∞ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)